カナダからピラティスリフォーマー届きました。

8月半ばに発注していたピラティスリフォーマーが、カナダから海を越えて、今日やっと届きました。

世界でもトップブランドであるMERRITHEWのSTTOT PIRATES。

リフォーマーやバレルの質の高さは聞いていましたが、今日見て触ってみてそれが確かだということが良く分かりました。

ピラティスは主にマット(床でやるもの)とリフォーマーというマシンを使用してのレッスンがありますが、それぞれの良さがあります。

両方組み合わせることにより、全身くまなくエクササイズが可能になります。

これからとての楽しみです。

それまでにやらなくてはならないことが沢山あります。

身体を動かすことの気持ち良さ、変わっていくことの楽しさをぜひ体験してください。

特に当院は、痛みや不調を改善する治療院・接骨院でもあります。

腰痛改善・腰痛予防・肩や膝の痛みなどのリハビリとしてもピラティスは有効です。

しっかりと段階を見極めながらお一人お一人に合った施術や運動プログラムを提供出来るようそれを一番に心がけています。

何かありましたらぜひご相談ください(#^^#)