改善写真 7,8月Drピュールボーテ♯1~5まで購入で、Sou顔の施術3回ついてくる!

7,8月のキャンペーン!!!

 

Drピュールボーテの基本ライン

 

クレンジング~保湿まで

 

♯1~♯5

(クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・保湿)ご購入の方  62,000円(税抜)

 

 

なんと、、、

 

 

お顔のスキンケア&造顔のスーパー施術

 

お顔のカイロプラクティックでもある

 

 

Sou顔ディープクレンジングコース

 

(通常6,000円)施術を、

 

3回プレゼント!!! 

 

 

 

 

 

でもSou顔ってどんなもの?と

 

思いますよね?

 

オステオパシー療法、筋膜リリースなどを

 

組み合わせ、一緒に美肌、リフトアップも

 

してしまいましょうというなんとも

 

欲張りな施術です。

 

下記は、Sou顔ディープクレンジングコース

 

ビフォーアフター写真です。

こちらの方は50代ですが、

 

もともと肌のきめが細やかで

 

小じわなどもほとんどない方です。

 

施術後はバリオスヒドリキシ酸配合の

 

Drピュールボーテ洗顔による泡パックと

 

エクセルキトサン配合のクレンジングパック

 

と施術により、肌がワントーンアップし、

 

耳回りや頭皮の施術により

 

頬のたるみがなくなりフェイスラインが

 

スッキリしましたね。

 

凝り固まった表情筋の筋膜を

 

リリースしたため表情筋がゆるみ、

 

とても優しいお顔になりました。

こちらの方は60代と思えないような

 

若さをお持ちの方ですが、

 

施術後はお顔の浮腫みもすっきりとし

 

フェイスラインもすっきりし

 

お顔がキュッと引き締まり

 

全体的にリフトアップしました。

 

目は隠してあるのですが、

 

目じりの高さもアップしました。

 

耳回りのリンパがかなり詰まりがち

 

でしたので、Sou顔の回数を重ねて

 

いきますともっとすっきりとした

 

お顔立ちになる事と思います。

 

耳回りのリンパが詰まっていましたので

 

初回の今回は若干痛がっておられましたが

 

きちんと結果が出てよかったです。

 

健康面においてもこの詰まりは改善して

 

おくと良いです。

 

次回は今回ほどは痛くないと思います(*^^*)

こちらの方は40代のスレンダーで

 

とても素敵な女性です。

 

もともと肌のハリがあり、毛穴なども

 

引き締まっておられる方ですが、

 

泡洗顔パックと、クレンジングパックの

 

ディープクレンジングにより

 

古い角質が剥がれたことにより

 

施術後は肌がワントーンアップしましたね。

 

洗顔とクレンジングパックの後に

 

お肌を触っていただきましたが

 

ふくふくと柔らかさを感じて

 

くださっていたことと思います。

 

お肌も綺麗になりましたが、

 

おでこや目の下、法令線なども

 

筋膜リリースにより溝が浅くなりました。

 

これはDrピュールボーテの

 

♯1,2,3,4と、

 

高濃度ビタミンA配合の♯7を継続して

 

使用されますとさらにシワは

 

改善されることと思います。

 

お顔もフラットになり、優しいお顔に

 

なられました。


こちらのお写真はDrピュールボーテ化粧品

 

をお使いのお客様の改善写真です。

 

どちらがビフォーでアフターかは

 

一目瞭然ですね。

 

肌のきめやツヤが若々しく改善されたのは

 

勿論のことシワがとても浅くなりましたね。

 

この写真だけ見ると5~10歳は

 

若返ったように見えますね。

 

 

アフターのお写真は口元が少し皮が

 

むけておられますね。

 

Drピュールボーテの♯7やオプションの

 

Tクリームを使用しますと、

 

高濃度ビタミンAが配合されているため

 

肌代謝が増し、ターンオーバーを促進し

 

正常化してくれるため、

 

下からどんどん新しい皮膚が再生され

 

表面の古い角質はどんどん剥がれて

 

いきます。

 

エステサロンや美容外科に通わなくても

 

ご自宅でどんどん皮膚再生がされる

 

高機能な優れた化粧品です。


こちらもDrピュールボーテ化粧品の

 

改善写真です。

 

 

♯6のハイドロキノン配合クリーム

 

♯7の高濃度ビタミンA配合ジェル

 

W効果で顔全体に散らばった小さなシミが

 

随分となくなられましたね。

 

びっくりです。

 

 

 

 

このようにDrピュールボーテは、

 

補うだけの化粧品ではなく

 

改善する化粧品なのです。

 

価格は高いかもしれませんが、

 

この化粧品を半年~1年使うだけでも

 

ずいぶんとお肌は再生されることと

 

思います。

 

Sou顔のビフォーアフターを

 

見てわかると通りに、

 

洗顔とクレンジングを変えるだけでも

 

かなりお肌は変わります。

 

洗顔もクレンジングもパックが出来ますので

 

ご自宅でディープクレンジングができる

 

というわけですね(^-^)

 

 

 

7月、8月はこのドクターピュールボーテの

 

化粧品♯1~5まで、

 

62,000円(税抜き)をご購入の方は、

 

Sou顔Ⅰディープクレンジングコースが

 

3回もつくのですから

 

とってもお得ですのでぜひこの機会にどうぞ

※Sou顔の施術有効期限は3ヵ月。

 

ご自宅への配送も可能です。

 

ぜひお試しください!

 

 

 

からだバランス調整

湘南ハート