1月4日(木)、5日(金)のパワープレートプライベートレッスン時間延長のお知らせ

休み明けで予約が埋まりがちになっておりますので

 

1月4日(木)、5日(木)はパワープレートプライベートレッスンの

 

受付時間を延長させて頂きます。

 

 

お正月はみなさん食べすぎてしまったり、運動不足になってしまうと

 

言われますが、お正月は美味しいものを食べて、

 

こんな時はゆっくり過ごしてください!

 

 

そしてお正月明けからしっかりと身体を動かして

 

身体を引き締め、余分な脂肪を一緒に燃焼していきましょう(*^^*)!!!

 

お待ちしております!

 

 

 

さてさてみなさんどんなお正月をお過ごしですか?

 

大阪の姉家族はこのお正月は会えませんでしたが、東京の兄夫妻と共に

 

みんなで食事をしました。

 

何もなくてもお互い元気であることを確認して

 

同じ時間を過ごせることが一番嬉しいです。

 

 

おととしに引き続き、昨年1年間、トレーニングやカイロプラクティックなど

 

来てくださった方々、本当に有難うございました。

 

新しいお客様との嬉しいご縁もあったり、久しぶりに再会出来た方など

 

本当に感謝感謝の一年でした。

 

 

今まで培ってきたことを基盤に、今年はさらに、どうしたらお一人お一人に

 

合ったエクササイズなり施術が出来ますように努めていきたいと思います。

 

 

それではよろしくお願い致します。

 

 

からだバランス調整

湘南ハート