快晴

今年のお正月は快晴でしたね。


山梨県に行ってみました。


晴れていてもさすがに空気は冷たい!



観光地よりも、知らない村や町を訪れて


生活の営みの風景を見るのが好きです。


平塚の地も便利で好きですが、


とてものどかな風景を見ると


もしもこの地に来たらどんな人生を


送るんだろうか?何をしたいか?


など想像します。


人生は一度きり。


あれもしたいしこれもやってみたい。


全く違うこともやってみたりもしてみたい。


でも一度きり。


一週間も早いけど一年もあっという間ですね



今年は、昨年、思っていても出来なかった


ことを出来るだけやりたいと考えています。


いつも時ばかりがすぎてしまうのですが、


自分自身に負けないで


一年間頑張りたいと思います。



皆様はどんな年にしたいですか?


素敵な一年になりますように(^-^)




からだバランス調整

湘南ハート