年配の方こそパワープレートを

こちらは2年くらいパワープレートと

カイロプラクテイックに通われている77才の女性です。


始めは腱板損傷で大変な状況でしたが

リハビリのトレーニングと施術、

なにより提案したご自宅での

リハビリメニューを真面目にこつこつ

取り組まれ、本当に元気になりました。


こちらの方は74才の女性です。

始めは腰痛で治療に来ておられましたが

全体的な筋力不足もあり、パワープレートと

ピラティスリフォーマー(マシン)での

トレーニングを始めました。

今では74才とは思えないような綺麗な姿勢と

腰痛もあまり聞かなくなりました。

足首の安定性や体幹のインナーマッスルの

強化を中心に取り組んでおり、

よりアライメントが整うように頑張られて

います。


運動が苦手でも大丈夫です。

 

一人一人の状態に合わせ丁寧に

アドバイスをさせて頂きます(^-^)

 

 

パワープレート体験30分1000円

 

 

 

パワープレートパーソナル30分3000円

(共通券ご利用時は2000円)※

 

 

※共通券は8000円と20000円の2種類

  20000円は1000円プラスでお得です。

 

 カイロプラクテイック、整体、アロマ、

 ピラティス、Sou顔など各種メニューにも

 お得な共通券価格でお使い頂けます。

 

 また、御夫婦、お子さん、ご兄弟で

 シェアできます。

(有効期限4カ月)

 

 

 

ロコモティブシンドローム(運動器症候群)とは

骨や関節、筋肉など運動器の衰えが原因で、歩行や立ち座りなどの

日常生活に問題を起こしている状況のことを言います。

 

定期的に身体を動かし、身体のメンテナンスをしながら

いつまでも自分の足でどこにでもいける身体を維持していきましょう。

 

 

 

からだバランス調整

湘南ハート