4月のインターネット予約開始しました。

 

あっという間で、4月になってしまいましたね。

まだ取り組んでないことも山積み(^^;

暖かくなってきましたので、心身共に新しいことにチャレンジしやすくなりますね。

 

一方で、春先は自律神経も不安定になりやすかったり、血圧不安定になる方、

めまいが起きる方など、体調も崩しやすい季節です。

暖かいと思ったらうっかり冷えてしまったなんてことにならないように

外出する際は何か一枚もっておくなど、衣服にも気を配りたいですね。

 

 

施術

 

・カイロプラクティック

  神経筋骨格系の調整、脊椎やその他の身体の部位を調整し、歪みを矯正し

  自然治癒力を高めます。

 

・アロマトリートメント

  植物の精油をキャリアオイルに混ぜたものを使用し顔・頭・足・肩・背中を

  トリートメントすることにより、深いリラクゼーションを得られます。

 

・Sou顔

  Drピュールボーテの高機能エイジング化粧品を用いて、顔の筋膜リースを始め

  オステオパシー療法など各種の技術を組み合わせたもので

  余分な角質除去・小じわ・たるみ・表情筋によるリフティングに。

 

・リフレクソロジーを始めとする足中心のケア

  足裏は身体の中でも大切な部位です。下肢を中心としたしっかりとしたケアをします。

 

 

トレーニング&リハビリ

 

・パワープレートトレーニング

  わずか15分の使用でジムでの1時間のトレーニング効果が期待できます。

  1秒間に25~50回の高速振動であらゆる方向から全身の細部に負荷をかけ

  短時間で効率的なエクササイズをすることが可能です。

  トップアスリートが愛用しているほか、リハビリや産後や更年期のボディメイク

  高齢者の健康促進など幅広く使用されているフィットネスマシンです。

 

・ピラティス マシンまたはマット

  体幹部のインナーマッスルを鍛え、身体の歪みを改善します。

  アスリートを始めモデルや女優などが多く実践しており

  柔軟性に富み美しく引き締まった身体へ整えたい方にオススメです。

  また腰や肩、膝のリハビリとしてのピラティスも大変おすすめです。

 

 

自分はまず何をしたらよいかわかなない方は、お気軽にお相談ください!(^^)!

 

 

 

からだバランス調整

湘南ハート