写真撮って頂きました

 

先日、リビング平塚の方に写真を撮って頂きました。

 

写真、うつるの本当に苦手です(妻の私です)

 

こうやってみると、腕がたくましい・・・・(*_*;

 

そしてとってもお疲れ気味の私たち。

 

 

最近、女優の菜々緒さんが盛んにCMに出ておられますよね。

 

あの手足の長さ、スタイルを見ると、平成だな~と

 

思うのです。

 

でもあのスラっとしたスタイル、現実離れしていると

 

思っていたら、今はもうそう特別でも

 

なくなってきているんですよね。

 

最近のお子さんや若い方を見ていると本当に手足が長い。

 

食べ物が違うのかなんなのか、確実に日本人のスタイルは

 

変化してきていますよね。

 

私などはバリバリに昭和の人間ですから、なんとなく

 

どうしたってズングリむっくりしてしまうのです。

 

もうこれは仕方ありません。(注:昭和の方にもすらっと

 

スタイルの良い方沢山いますが(^^)

 

あきらめと受容も時には必要です。

 

もう良しとしましょう。

 

 

 

さて、

 

主人は28年の臨床経験、改めてかぞえてみると

 

延べ10万人の体を診て施術しています。

 

夫婦で開業してからは16年。

 

施術だけではない、運動だけでもない。

 

それぞれの良さを融合して、

 

その場しのぎにならない、総合的に一人の一人の方のケアが

 

出来る様にと考えて少しずつメニューが増えてきました。

 

出来るだけ無駄は作らずに最小限で最大限の効果を

 

引きだせるように、感性と洞察力と勉強を

 

より高め積み重ねていければ良いなと

 

思っております。

 

そして皆様により良いものを

 

提供出来る様に努めたいと思います。

 

 

 

 

からだバランス調整

湘南ハート