Dr.ピュールボーテ 途中経過写真

Dr.ピュールボーテの化粧品をお使いになられて1ヶ月のお客様。

ビフォーの写真は、使用開始から一週間は

たたれていますので、少し改善が進んでおり

本当のスタートのお写真ではありません。


アフターのお写真は

数週間しか経過していないのに

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が

促進し、老化角質が剥離し、

肌のキメ、シワ、シミが随分改善されています。

肌のトーンも透明感が出てきましたね。

目尻のシワも浅くなりました。

この写真からはわかりずらいのですが

Sou顔との併用もあり、たるみも随分

改善されました。


難しいかなと思っていました脂漏性角化症

(小さなイボのようなもの)も

消えたのもあれば、表面が随分滑らかになり

あまり気にならない程になってきました。




たったの1ヶ月でこんなに改善されるなら

この先が楽しみです(^-^)



からだバランス調整

湘南ハート