潮溜まりで


長者ヶ浜で磯遊び。


もう泳いでる人もいたりして、

日差しがだんだんきつくなってきました☀


しばらく冬までは週末は潮溜まりか

沢蟹とりか、釣りになりそうだなぁ。

お昼は平塚に戻り 小林屋でラーメンを。

私は期間限定のつけ麺にしました。

こちらのつけ麺はとても好きですが、

麺がなんと1,5倍💦とあるじゃないですか💦

普通に食べてしまいました(^_^;)

でも、ラーメンは久しぶりでしたので

美味しく頂きました🍜



またまた用事を済ませて、今度は伊勢原に。

菖蒲が綺麗に咲いていました。

こどもの日🎏といえば菖蒲ですね。




からだバランス調整

湘南ハート