シミ 浮き上がり期間 Dr.ピュールボーテ

 

顔全体、25年来の潜在的にあったシミが浮き上がって来ています。

 

 

見苦しい私の写真、すみません(>_<)

 

Dr.ピュールボーテの改善プログラムを継続中です。

 

先月半ばから、Tクリームと♯6番を混ぜてお顔全体に塗布したあと、

 

気になるシミにTクリームをさらにタッチアップしています。

 

私はもともと肌の代謝が悪く、血流も悪く、

 

ターンオーバーがとても遅れるタイプの体質です。

 

しかも若いときから、日焼け対策はあまりしてこないままだったので

 

20代前半からのシミが肌の角質層の下の方に沈んだままだったようです。

 

25年分のシミが、今一気に上に上に表面へと上がってきています。

 

表皮の下にあったモヤモヤとあったシミもどんどん上に。

 

代謝が促進され、下から上がってきているシミに対して

 

上からもクリームを塗布していく為、一時的にシミが凝縮され

 

かさぶたのようになり、シミが濃く見える時期ですが

 

シミを含んだその老化角質は日々剥がれていきます。

 

お風呂に入り肌を触ると、老化角質が

 

消しゴムのカスのようになり剥がれているのを確認できます。

 

日中もファンデーションを塗っていると、日焼け後のように、

 

皮がめくれていますので(ピーリングとは異なります)

 

この期間は化粧のりもあまり良くないですし、

 

多少、顔も赤く炎症したような感じにはなります。(個人差あり)

 

 

 

Dr.ピュールボーテの化粧品は、

 

肌を若返らせる重要なポイントの一つビタミンAの前駆体で、

 

細胞分裂を起こす母細胞に活力を与えるため、ターンオーバーが促進されます。

 

さらに、美白作用の高い成分と言われている

 

ピュアなハイドロキノン始めとする成分が、

 

メラノサイトの活性化を抑制して、シミを撃退即効性、

 

美白効果も確証されている成分のW処方により、

 

短期間で、広範囲の改善が期待できます。

 

 

改善例のお写真

 

 

当院でも取り扱っておりますので

 

本格的にシミや皺、リフトアップを改善したい方は

 

お気軽にご相談ください。

 

 

またご報告をしてきたいと思います(*^_^*)

 

 

からだバランス調整

湘南ハート