リフォーマーデュエット(2名)レッスン!

ピラティスのリフォーマー 2名同時に受けられるデュエットレッスン!

ご夫婦、親子、兄弟でレッスンを申し込まれる方が増えてきています。

 

こちらはお電話またはメール、窓口にてご相談ご予約ください。

現段階では少ない機会ではありますが、

お二人でお申込みされる予定のない方は下記のレッスン枠をご用意して

おりますのでふるってご参加ください!

※30分と60分の2本立てです。とりあえず今回のお知らせは30分!

 

<リフォーマー30分デュエットレッスン>定員2名

毎週火曜日11:00

毎週土曜日11:00

 

ビジター料金 2,500円/おひとり様

共通券ご利用時2,000円/おひとり様

 

ピラティスは1回ごとに身体が確実に変わっていきます。

もちろん見た目にも変化を感じて頂けることと思います。

身体が動かしやすくなり、動きの質が良くなります。

これは体験された多くの方の実際のお声です。

ピラティスは本当によく考えられたエクササイズです。

マシン(リフォーマー)を用いたピラティスは、筋力の弱い方でも

行うことが出来ますし、四肢、肩甲骨のインナーマッスルまで

くまなく鍛えることが出来る優れたエクササイズマシンです。

60分のセッションでは全身くまなく。

30分のセッションは体幹、深層筋を中心に数多くのプログラムから

数種類チョイスしてレッスンを進めていきます。

 

こんなに素晴らしいピラティスをもっと身近なものに、出来るだけ敷居の低いものにし

皆さんの身体改善、姿勢改善などにぜひ使っていただきたい!と、

とても熱い思いからデュエットレッスンを準備させて頂きました。

ぜひふるってご参加ください。

★デュエット枠、グループレッスン枠は随時更新していきますが、

ブログでもお知らせしていきますね。

 

※初回は体験価格30分1,000円!!!でプライベート(マンツーマンレッスン)をお受けください。(お身体の状態や歪みをより把握し安全にレッスンを進めていくためです。)

 

からだバランス調整

湘南ハート