アーク光線の効果

アーク光線療法30分2台照射 2,000円

 

すごくおすすめです。

 

特に、お腹と腰を挟んでする照射です。

 

ぎっくり腰で介護タクシーで来院され

 

ほとんど歩けないような

 

状態で来られた方も

 

アーク光線をお腹と腰でサンドして照射し、

 

深部から温め、そのあとに少しだけカイロプラクティックの

 

テクニックを使い施術をしましたら

 

歩けるようになり普通のタクシーで帰られました。

 

翌日朝に来院されたときは、顔色も良く、

 

普通に歩かれかなり介抱へとに向かわれていました。

 

 

私も背中、肋間筋、前鋸筋や背中の起立筋を

 

痛めていたときにサンドして照射して

 

2回目あたりから劇的に良くなりました。

 

そのほか、膀胱炎が癖になっておられる方も

 

膀胱炎が今のところでなくなった、

 

血糖値が下がってきたなど

 

色々なお声を聞きます。

 

皮膚の状態の悪化や、痒みに対しても

 

良いです。

 

 

赤外線・可視光線・有効紫外線

 

アーク光線は深部温熱作用により、

 

熱ショックプロテインの生成を著しく

 

促進させることがわかっています。

 

痛めた細胞を修復させる働きをもつタンパク質を

 

増やし、赤外線の深部温熱作用により

 

患部の深部体温が39℃度前後まで上昇します。

 

そして患部の血行を促して交感神経の緊張に伴う虚血状態を改善し、

 

緊張して硬くなった筋緊張を弛緩し、炎症物の吸収、排泄を促して、

 

痛みの悪循環を断つ効果が期待できます。

 

そのほか免疫細胞の働きを強化したり、

 

乳酸の発生を遅らせるなどの力も持っています。

 

つまり、カラダにとってはとてもありがたい存在で、

 

熱ショックプロテインが増えることは、

 

自己免疫力の向上を促すことにつながっているのです。

 

いつもの治療にプラスされると更に相乗効果を

 

うみ更に良いですし、

 

アーク光線のみの照射でもある程度の効果を

 

期待できると思います。

 

 

 

 

からだバランス調整

湘南ハート