スキンケア&造顔 Sou顔ディープクレンジングコース ビフォーアフター

Sou顔 ビフォーアフター
Sou顔 ビフォーアフター

スキンケア&お顔のカイロプラクティック




Sou顔ディープクレンジングコース

60分6,000円(共通券5,500円)




こちらの方は50代の素敵な方です。


お顔の左右のバランスよくなり


シンメトリー(左右対称)になりましたね。


若干ありましたほうれい線や目の下の


たるみもすっきりして、


ドクターピュールボーテのパックができる


ハイドロキシ酸配合の泡洗顔パックと


クレンジングパックで古い角質も薄皮を


剥がすようにピールされましたので


お肌の色もワントーンupしましたね。




7,8月はキャンペーン中で、


ドクターピュールボーテの#1~#5の


基本セットに、このSou顔の施術が


3回ついてきます(^o^)/



今日は暑かったですね。


蝉が一匹鳴いてました。






からだバランス調整

湘南ハート