Sou顔ハーフ ビフォーアフター

こちらの方は70代です。

 

化粧品を使用してのディープクレンジングは

 

行わずに施術だけ行いました。

 

施術後は、頬骨の位置が中央になり、

 

お顔がすっきりと引き締まりましたね。

 

目元は隠してありますが、上のまぶたの

 

たるみもすっきり解消し、

 

垢ぬけた印象に変わりました。

 

法令線の溝も浅くなりました。

 

こちらの方は耳回りがとても詰まっておられ、

 

頭皮もとても硬くなっておられたので、

 

健康面においても定期的にリリース

 

しておくと良いと思います。

 

お顔のカイロプラクティック、

 

造顔といわれるとおり印象がかわりましたね。

 

 

下記のお写真は同じ方が、数カ月後に施術をさせて

 

頂いたものです。

やはり、頬骨などの配置が中央に戻り

 

フェイスラインがすっきりとされ

 

バランスが整い

 

リフトアップにつながりましたね。

 

身体にも歪みがあるように、頭蓋骨やお顔も

 

内圧が上がったり筋膜がよじれたり固まったりして

 

本来の状態からだんだんと歪んできます。

 

 

 

 

 

 

こちらのSou顔の施術は当院で行えますので

 

男性女性に関わらずぜひチャレンジ

 

してみてください。お待ちしております。

 

 

●Sou顔ハーフ&ハーフ

 

 45分5,000円(共通券ご利用時4,500円)

 

●Sou顔ディープクレンジングコース

 

 60分6,000円(共通券ご利用時5,500円)

 

 

 

こちらのSou顔は7,8月の期間中、

 

再生美容の高機能化粧品

 

Drピュールボーテ化粧品の♯1~♯5まで、

 

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリーム

 

62,000円(税抜)をお買い上げの方につき

 

Souディープクレンジングコースが3回サービスで

 

つくというキャンペーンを行っています。

 

(Sou顔有効期限3ヵ月)

 

ぜひこの機会にお試しください。

 

 

 

からだバランス調整

湘南ハート