ドクターピュールボーテ経過写真

しわとたるみでお悩みの70代の方です。

 

ドクターピュールボーテの化粧品を使い始めて1ヶ月が経ちました。

 

ドクターピュールボーテの改善プログラムは大きく分けて三つあります。

 

 

肌を整える期間アジャスト30日

 

本格的に肌を改善するリファイン期間90日

 

綺麗な状態を維持するスタビリティ期間

 

 

 

こちらの方ははじめのアジャストが過ぎた状態です。

そして次の本格的な改善プログラムのリファイン期間に入りました。

 

たったの1ヶ月でお悩みだったシワがこんなに綺麗になってご本人もとても喜ばれていました。

 

これから本格的な改善に入るのでどんどん変わっていくことと思います楽しみです。

 

 

当院では62000円以上お買い上げの方にはお顔のリフトアップエステSou顔を3回プレゼントしています。

 

本格的な改善に入りますと高機能の強い成分も加わりますので多少のリアクションも予想されるため 施術をしながらお肌の状態を見て次のステップに進んでいくかどうか判断していきます。

 

 

明日からまた寒くなるようですね皆様お体に気を付けてください(^-^)

 

 

 

からだバランス調整

湘南ハート