正月あけの体に

お正月があけ、初めての週末ですね。


4日が仕事始めでしたが、


年末年始で体を動かさなかったのでと


沢山の方がトレーニングや


カイロプラクテイックにお越しください


ました。感謝ですm(__)m




仕事が休みで体がリラックスして良い


感じの方、あるいは少し歪みが出て


いた方など


様々でしたが、まずはアライメントを


整え、凝りや硬さがあるところは


ゆるめる事から始め、


弱いところや動いてない所を


動かすことを心がけました。




毎日が忙しくなると生活の中に


自分の大切なものが


どうしても埋没しやすくなりますが、


原点に帰り


心を見つめ、よりシンプルにして


いこうと考えています。



皆様の一年の抱負はいかがですか?



それでは良い週末をお過ごしください(^-^)